mogoの気ままな毎日

mogoモゴとは‘愛おしくかわいい‘という意味です☆そんな愛おしくかわいいものを紹介できたらと思います。


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

発見!!

2012.02.24 Fri 23:12

 
 
 
これ、何だかわかりますか
 
 
ちょっと見慣れないけど、布オムツの布なんです
 
 
 
偶然、ネットオークションで発見したのですがあまりのかわいさに即入札
 
 
 
 
無事に落札できました
 
 
 
 
拡大して…
 
 
麻の葉模様がなんともレトロでかわいい
 
 
 
5月に生まれる次の子のためにチクチク布おむつを作りたいと思います。
(ほんとはミシンでダッーだけど…
 
 
 
 
 
今日、検診に行って
「先生、しつこく聞きますが性別は女の子ですよね(オチンチン)生えてきたりしてないですよね」って聞いてしまいました。。
 
 
先生は呆れたように笑って「生えてこないよ、確実に女の子です。」と言いました
 
 
 
授かった大切な命だから、性別はどちらでもいいのですがいろいろと準備があるので…
 
 
 
やっぱり真っ赤なこの生地は女の子が似合うかな
 

Category:未分類  Comment:1  Top

Comment

No title

本当にこの生地可愛いね~!!

産まれてくる赤ちゃんの為に、
これでじゃんじゃん、おむつ縫わないとね!!

頑張れ~!!

From:fuqu URL 2012.02.29. Wed 19:59 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Calendar

2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

mogo23mogo

Author:mogo23mogo
mogoのブログをご覧いただきありがとうございます。

結婚を機に石川県での生活をスタートしました。
手作りが大好きで、石けんや洋服などを主に作っています。
2010年5月に長男が誕生し、育児のことや手作りのいろいろな物を気ままに綴っていけたらと思います。

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

カテゴリ

リンク

QRコード

QR

Copyright © mogoの気ままな毎日 All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

